みつ葉グループ横浜オフィスの口コミ・評判の裏側! | みつ葉グループの評判はどう?口コミを徹底調査!

みつ葉グループ横浜オフィスの口コミ・評判の裏側!

横浜事務所

みつ葉グループ 横浜オフィスの口コミや評判って悪いのでしょうか?

Googleでみつ葉グループの口コミを調べて判ったことがあります。

それは、感謝の口コミがたくさんあるのに関わらず、
一方では「しつこい」「高い」など、ヤバいキーワードで検索されていたのです。

なぜ、良い口コミと悪い口コミの両極端あるのでしょうか?

ここには裏がありそうです。

そこで、
こちらではみつ葉グループ 横浜オフィスの口コミ・評判を徹底調査をしてみました。

では、実際どのような口コミがあるのか、
早速、ご紹介したいと思います。

みつ葉グループ 横浜オフィスの良い口コミ

まずは、Yahoo!知恵袋の口コミからご紹介しましょう。

Yahoo!知恵袋の良い口コミ

Yahoo!知恵袋で口コミを探してみましたが、横浜オフィスの口コミは見つけることができませんでした。

 

他のみつ葉グループのYahoo!知恵袋の口コミを知りたい方は、
みつ葉グループ 東京オフィス(本店)の口コミを参考にされるといいでしょう。

Googleマップの良い口コミ

2023年04月17日現在、

Googleマップで口コミを探してみましたが、横浜オフィスの口コミは見つけることができませんでした。

 

他のみつ葉グループのGoogleマップの口コミを知りたい方は、
みつ葉グループ 東京オフィス(本店)の口コミを参考にされるといいでしょう。

5ちゃんねるの良い口コミ

5ちゃんねるで口コミを探してみましたが、
横浜オフィスの口コミは見つけることができませんでした。

みつ葉グループ 横浜オフィスの悪い口コミ

みつ葉グループ 横浜オフィスの悪い口コミをネット上の口コミサイトで探してみましたが、横浜オフィスへの口コミ自体、見つけることができませんでした。

 

他のみつ葉グループ全体の口コミを知りたい方は、
みつ葉グループ 東京オフィス(本店)の口コミをご覧ください。

悪い口コミについて大切なことをお伝えしておきます。

みつ葉グループ横浜オフィスには、良い口コミも悪い口コミもありませんでした。

しかし、近年、みつ葉グループに対して悪い口コミが多くなっています。

なぜでしょうか?

それは、みつ葉グループが債務整理に力を入れているからかもしれません。

みつ葉グループの評判がドンドンよくなり、
債務整理をする人が増えると一番困るのは誰だと思いますか?

そう!

もちろん客を奪われる同業他社も困るでしょうが、
一番困るのは、貸金業者ですよね。

貸金業者からすれば債務整理をする人が増えるほど自社の利益が減ってしまいます。
債務整理をする人が増えるほど、貸金業者は、倒産に向かって行くのです。

つまり、貸金業者からすると、みつ葉グループの評判を落とすことは、自社を守ることに繋がると言えるでしょう。

そう考えると、ありもしない悪い口コミを書く人がいても不思議ではありません。

現実にあり得ないようなひどい口コミを書いている場合は、みつ葉グループの評判を落としたいという目的があるかもしれません。

口コミは、みつ葉グループを利用したことがない人でも簡単に書き込めます。
その点を理解して口コミは読んだ方が良いでしょう。

みつ葉グループ 横浜オフィスの特徴

みつ葉グループ 横浜オフィスとは、どのような特徴がある事務所なのでしょうか?

1.費用が明瞭
2.全国エリア対応
3.減額診断ツール採用

みつ葉グループ 横浜オフィスをはじめとする、各オフィスの特徴は、少しでも依頼者の費用に関する不安を減らせるように上記のサービスを提供している点です。

みつ葉グループ 横浜オフィスの基本情報

司法書士法人みつ葉グループは、
2018年1月1日に、司法書士事務所オフィスワン(2012年設立)から、事業拡大のため改名された司法書士法人です。

全国に8つのオフィスがあり、最寄のオフィスで借金問題の相談ができます。

では、そのオフィスの中から、みつ葉グループ 横浜オフィスの基本的な情報をご紹介しましょう。

事務所概要

【事務所名】
みつ葉グループ 横浜オフィス

【所在地】
〒220-0003
神奈川県横浜市西区楠町4-7
横浜楠町ビル3階

【TEL】
050-2018-6899(代表)

【横浜オフィスの公式サイト】
https://mitsubagroup.co.jp/group/company/

引用元:みつ葉グループ
(参照日:2023年04月17日)

所属弁護士

【横浜オフィス 支店長】
島田 雄左 (しまだ ゆうすけ)
※司法書士法人みつ葉グループ創設者
※株式会社スタイル・エッジ取締役

弁護士会情報

【所属】
神奈川県司法書士会所属
登録番号 第2557号

【資格】
簡裁認定司法書士番号
認定番号 第1129026号

【出身地】
福岡県

【出身大学】
中央大学商学部

引用元:みつ葉グループ
(参照日:2023年04月17日)

取り扱い業務内容

  • 債務整理
  • 相続
  • 不動産登記
  • 企業法務・商業登記
  • 家族信託
  • 公共事業

引用元:みつ葉グループ
(参照日:2023年04月17日)

横浜オフィスの対応エリア

横浜オフィスへ相談ができる主な対応エリアは、以下の通りです。

横浜市(鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・保土ケ谷区・磯子区・金沢区・港北区・戸塚区・港南区・旭区・緑区・瀬谷区・栄区・泉区・青葉区・都筑区)、
川崎市(川崎区・幸区・中原区・高津区・多摩区・宮前区・麻生区、相模原市緑区・中央区・南区)
相模原市、横須賀市、平塚市、鎌倉市、藤沢市、小田原市、秦野市、厚木市、大和市、伊勢原市、海老名市、座間市、綾瀬市…などを中心に神奈川全域、関東全域
…など

みつ葉グループ 横浜オフィスのアクセス

横浜オフィスに相談に行くための交通手段のご紹介です。

電車をご利用の方

◆横浜駅をご利用の場合
・JR東海道本線
・JR京浜東北線
・JR根岸線
・JR横須賀線
・JR湘南新宿ライン
「横浜駅」西口から 徒歩8分

車をご利用の方

みつ葉グループ 横浜オフィスへ車で来所される方は、専用駐車場の用意がないようです。
以下の駐車場を利用されるといいでしょう。

・CoCoMoパーキング
・エイブルパーキング港北2丁目
・NPC24H横浜北幸第2パーキング

みつ葉グループ 支店一覧

他のオフィスの口コミや詳細が知りたい場合は、以下のリンクをタップしてください。

札幌オフィスの口コミ

東京オフィスの口コミ

横浜オフィスの口コミ

名古屋オフィスの口コミ

大阪オフィスの口コミ

広島オフィスの口コミ

福岡オフィスの口コミ

沖縄オフィスの口コミ

まとめ

みつ葉グループ 横浜オフィスの口コミ自体、現段階で見つけることができませんでした。

しかし、本店であるみつ葉グループ 東京オフィスには、非常に多くの口コミが寄せられています。

横浜オフィスへの口コミではないにしろ、みつ葉グループに充てた悪い口コミを見てしまうと
「横浜オフィスも、ヤバい事務所?」
と、思ってしまう人もおられるかもしれませんね。

しかし、口コミを全部鵜呑みにするのは危険です。
口コミは、みつ葉グループに相談したことがなくても書くことができるからです。

みつ葉グループのような債務整理に強い事務所の場合は、貸金業者の敵。
もしかすると、みつ葉グループの評判を落とすことを目的に、捏造した悪い口コミを書いているケースもあるかもしれません。

横浜オフィスには悪い口コミはありませんでしたが、本当の真実を知るためには、
ご自分でみつ葉グループに相談してみることです。

みつ葉グループの債務整理に関する相談は、完全無料です。
ぜひ利用してみると良いでしょう。