みつ葉グループ札幌オフィスの口コミ・評判の裏側! | みつ葉グループの評判はどう?口コミを徹底調査!

みつ葉グループ札幌オフィスの口コミ・評判の裏側!

札幌支店

みつ葉グループ 札幌オフィスの口コミや評判って悪いのでしょうか?

気になったので、みつ葉グループ 札幌オフィスの口コミ・評判を徹底調査をしてみました。

では、実際どのような口コミがあるのか、
早速、ご紹介したいと思います。

みつ葉グループ 札幌オフィスの良い口コミ

まずは、Yahoo!知恵袋の口コミからご紹介しましょう。

Yahoo!知恵袋の良い口コミ

Yahoo!知恵袋で口コミを探してみましたが、札幌オフィスの口コミは見つけることができませんでした。

 

札幌オフィスを含む、みつ葉グループのYahoo!知恵袋の口コミを知りたい方は、
みつ葉グループ 東京オフィス(本店)の口コミを参考にされるといいでしょう。

Googleマップの良い口コミ

佐々木英治 2年前
★★★★★ 5

司法書士法人オススメです

出典:Googleマップの口コミ
(参照:2023年04月17日)

みつ葉グループ 札幌オフィスのGoogleマップの口コミを調べてみた結果…

口コミは全部で5件の評価が確認できました。

その内、最高評価である星5つは4件
普通評価が1件でした。

そして、悪い評価は1件もありませんでした。

 

最高評価を口コミしていた方は、みつ葉グループ 札幌オフィスを「オススメ」したいと言っています。

 

コメントは至ってシンプルですが、
悪い評価がないところを見ると、
札幌オフィスは評判は良いと言えるでしょう。

やまみ 1年前
★★★☆☆ 3

とても親身になって対応いただいてるので助かっています。
借金に困っている方は是非ご相談してみてください。

出典:Googleマップの口コミ
(参照:2023年04月17日)

みつ葉グループ 札幌オフィスの口コミでは2件のコメントがありました。

 

普通評価の方のコメントは、評価こそ普通ですが、

札幌オフィスのスタッフに「親身になって対応」してもらったと口コミしています。

 

また、2件のコメントともに、他の方にもお勧めしたいと言っていることから、

みつ葉グループ 札幌オフィスのスタッフは、良いスタッフ揃いなのだと思われます。

5ちゃんねるの良い口コミ

5ちゃんねるで口コミを探してみましたが、
札幌オフィスの口コミは見つけることができませんでした。

 

札幌オフィスを含む、みつ葉グループ全体の口コミを知りたい方は、
みつ葉グループ 東京オフィス(本店)の口コミを参考にされるといいでしょう。

みつ葉グループ 札幌オフィスの悪い口コミ

みつ葉グループ 札幌オフィスの悪い口コミを探してみましたが、
札幌オフィスの悪い口コミは見つけることができませんでした。

 

札幌オフィスの口コミ自体少なかったのですが、悪い口コミがないということは、非常に良い事務所と言えるのではないでしょうか。

みつ葉グループ 札幌オフィス3つの特徴

みつ葉グループ 札幌オフィスとは、どのような特徴がある事務所なのでしょうか?

1.費用が明瞭
2.全国エリア対応
3.減額診断ツール採用

みつ葉グループ 札幌オフィスをはじめとする、各オフィスの特徴は、少しでも依頼者の費用に関する不安を減らせるように上記のサービスを提供している点です。

みつ葉グループ 札幌オフィスの基本情報

司法書士法人みつ葉グループは、
2018年1月1日に、司法書士事務所オフィスワン(2012年設立)から、事業拡大のため改名された司法書士法人です。

全国に札幌オフィスを含めて8つのオフィスがあり、最寄のオフィスで借金問題の相談ができます。

では、そのオフィスの中から、みつ葉グループ 札幌オフィスの基本的な情報をご紹介しましょう。

事務所概要

【事務所名】
みつ葉グループ 札幌オフィス

【所在地】
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西1-14-2
桂和大通ビル50 9階

【TEL】
011-806-1430(代表)

【札幌オフィスの公式サイト】
https://mitsubagroup.co.jp/group/company/

出典:みつ葉グループ
(参照:2023年04月17日)

所属弁護士

【札幌オフィス 支店長】
小山 菜々(こやま なな)

弁護士会情報

【所属】
札幌司法書士会所属
登録番号 第947号

【資格】
簡裁認定司法書士番号
認定番号 第1701074号

【出身地】
不明

【出身大学】
不明

出典:日本司法書士会連合会
(参照:2023年04月17日)

取り扱い業務内容

  • 債務整理
  • 相続
  • 不動産登記
  • 企業法務・商業登記
  • 家族信託
  • 公共事業

出典:みつ葉グループ
(参照:2023年04月17日)

札幌オフィスの対応エリア

札幌オフィスへ相談ができる主な対応エリアは、以下の通りです。

札幌市(中央区・北区・東区・白石区・豊平区・南区・西区・厚別区・手稲区・清田区)、
函館市、小樽市、旭川市、室蘭市、釧路市、帯広市、北見市、夕張市、岩見沢市、網走市、留萌市、苫小牧市、稚内市、美唄市、芦別市、江別市、赤平市、紋別市、士別市、名寄市、三笠市、根室市、千歳市、滝川市、砂川市、歌志内市、深川市、富良野市、登別市、恵庭市、伊達市、北、石狩市、北斗市を中心に北海道全域…など

みつ葉グループ 札幌オフィスのアクセス

札幌オフィスに相談に行くための交通手段のご紹介です。

電車をご利用の方

◆地下鉄「大通駅」をご利用の場合

・札幌市営地下鉄 南北線、東西線、東豊線
「大通駅」26番出口から直結 徒歩1分

◆JR「札幌駅」をご利用の場合
・JR函館本線
・JR札沼線
・JR千歳線
「札幌駅」南口から 徒歩14分

車をご利用の方

みつ葉グループ 札幌オフィスへ車で来所される方は、専用駐車場の用意がないようです。
以下の駐車場を利用されるといいでしょう。

・南1西2パーキング
・まるいちパーキング
・北日本パーキング

みつ葉グループ 支店一覧

他のオフィスの口コミや詳細が知りたい場合は、以下のリンクをタップしてください。

札幌オフィスの口コミ

東京オフィスの口コミ

横浜オフィスの口コミ

名古屋オフィスの口コミ

大阪オフィスの口コミ

広島オフィスの口コミ

福岡オフィスの口コミ

沖縄オフィスの口コミ

まとめ

みつ葉グループ 札幌オフィスの口コミには、良い口コミはありましたが、悪い口コミは見つかりませんでした。

悪い口コミがないということは、
札幌オフィスには、レベルの低いスタッフや司法書士はいないと言えるかもしれません。
本当に良い事務所なのかも知れません。

債務整理に力を入れている事務所の場合は、貸金業者からは嫌われるため、悪い口コミを書き込まれることも多いのですが、札幌オフシスにはそういう類いの口コミも見つけることができませんでした。

事実、札幌オフィスを含めた、みつ葉グループ全店舗の過去の懲戒処分歴も調べましたが、
事務所設立以来、処分歴もありませんでした。

参考資料:日本司法書士連合会

札幌オフィスは、悪い口コミがありませんでしたが、本当の真実を知るためには、
ご自分でみつ葉グループに相談してみることです。

みつ葉グループの債務整理に関する相談は、完全無料です。
ぜひ利用してみると良いでしょう。