みつ葉グループ広島オフィスの口コミ・評判の裏側! | みつ葉グループの評判はどう?口コミを徹底調査!

みつ葉グループ広島オフィスの口コミ・評判の裏側!

広島オフィス

みつ葉グループ 広島オフィスの口コミや評判って悪いのでしょうか?

Googleでみつ葉グループと検索すると、
感謝の口コミがたくさんあるのに関わらず、
一方では「しつこい」「高い」など、ヤバいキーワードで検索されていることが分かります。

なぜ、良い口コミと悪い口コミの両極端があるのか?
ここには裏がありそうです。

そこで、
こちらではみつ葉グループ 広島オフィスの口コミ・評判を徹底調査をしてみました。

すると、みつ葉グループ 広島オフィスを含む、みつ葉グループ全体に寄せられた口コミでは、多くの口コミが確認ができました。

では、実際どのような口コミがあるのか、
早速、ご紹介したいと思います。

みつ葉グループ 広島オフィスの良い口コミ

まずは、Googleマップの口コミからご紹介しましょう。

Googleマップの良い口コミ

Googleマップで口コミを探してみましたところ、

広島オフィスの口コミ評価を10件確認することができました。

評価の詳細は以下の通りです。

 

★★★★★5 8件

★★★★☆4 0件

★★★☆☆3 1件

★★☆☆☆2 0件

★☆☆☆☆1 1件

 

しかし、最高評価5は8件ありましたが、書き込みはありませんでした。

 

他の支店の口コミを知りたい方は、
みつ葉グループ 東京オフィス(本店)の口コミを参考にされるといいでしょう。

Yahoo!知恵袋の良い口コミ

Yahoo!知恵袋で口コミを探してみましたが、広島オフィスの口コミは見つけることができませんでした。

 

他の支店の口コミを知りたい方は、
みつ葉グループ 東京オフィス(本店)の口コミを参考にされるといいでしょう。

5ちゃんねるの良い口コミ

5ちゃんねるで口コミを探してみましたが、
広島オフィスの口コミは見つけることができませんでした。

みつ葉グループ 広島オフィスの悪い口コミ

悪い口コミを読む前に大切なことをお伝えしておきます。

みつ葉グループの評判が良くなって、
ドンドン債務整理をする人が増えると困るのは誰でしょうか?

もちろん客を奪われる同業他社も困るでしょうが、
債務整理をする人が増えると一番困るのは、貸金業者ではないでしょうか。

貸金業者からすれば債務整理をする人が少なくなることが自社の利益に繋がっていくのです。

つまり、みつ葉グループの評判を落とすために、ありもしない悪い口コミを書き込まれている可能性もあるかもしれません。

いかにも評判を落としたい、という一心で書いているような悪い口コミは鵜呑みにせず、疑って読んだ方が良いかもしれません。

口コミは、みつ葉グループを利用したことがない人でも簡単に書き込める、という点を理解して読んだ方が良いでしょう。

Googleマップの悪い口コミ

P助 S 6か月前 ★☆☆☆☆ 1

何度もしつこく電話がありました。
どの支店かは分からずここに書いておきます。

着信拒否しても別の電話から。
そもそもおたくに用事がある方なら着信あったら折り返すと思うんですが。

折り返しがないってことは間違いって気付くでしょ。
何度も電話され、問い合わせがありました件とか書いてあるメールきたり本当に怖いです。

出典:Googleマップの口コミ
(参照:2023年04月18日)

近頃、弁護士や司法書士事務所を狙った、悪質な嫌がらせが横行しています。

 

この口コミをされている方のように、身に覚えのない法律を扱う事務所からの迷惑電話についてです。

 

どうやら、どこかで入手した個人情報を勝手に使用し、知名度のある事務所に手あたり次第「減額診断」をしているようです。

 

そして、診断結果を無関係の方に報告をさせているようです。
つまり、業務を妨害する悪質な嫌がらせですね。

 

弁護士や司法書士が、減額診断をさせないようにするためと、

相談者に電話報告をしていることを逆手に取った嫌がらせのようです。

 

この方のように、迷惑電話の悪い口コミを流すためなのかも知れません。

電話かけられた方も、非常に迷惑な話ですが、みつ葉グループも被害を被っています。

 

また、みつ葉グループだけに限らず、大手事務所と呼ばれる企業を狙っての嫌がらせのようです。

 

そんな大手事務所の中には、徹底的に戦う

姿勢を見せる事務所も出てきています。

 

きっと、みつ葉グループに、減額診断をされては困るものの仕業なのでしょう。

 

非常に悪質なので、上記のようなことがあると頭の隅に入れておいてください。

みつ葉グループ 広島オフィスの特徴

みつ葉グループ 広島オフィスとは、どのような特徴がある事務所なのでしょうか?

1.費用が明瞭
2.全国エリア対応
3.減額診断ツール採用

みつ葉グループ 広島オフィスをはじめとする、各オフィスの特徴は、少しでも依頼者の費用に関する不安を減らせるように上記のサービスを提供している点です。

みつ葉グループ 広島オフィスの基本情報

司法書士法人みつ葉グループは、
2018年1月1日に、司法書士事務所オフィスワン(2012年設立)から、事業拡大のため改名された司法書士法人です。

全国に8つのオフィスがあり、最寄のオフィスで借金問題の相談ができます。

では、そのオフィスの中から、みつ葉グループ 広島オフィスの基本的な情報をご紹介しましょう。

事務所概要

【事務所名】
みつ葉グループ 広島オフィス

【所在地】
〒730-0032
広島県広島市中区立町2番23号
野村不動産広島ビル9階

【TEL】
082-554-0880(代表)

【広島オフィスの公式サイト】
https://mitsubagroup.co.jp/group/company/

出典:みつ葉グループ
(参照:2023年04月18日)

所属弁護士

【広島オフィス 支店長】
畠山 拓 (はたけやま たく)

弁護士会情報

【所属】
広島司法書士会所属
登録番号 第1146号

【資格】
簡裁認定司法書士番号
認定番号第1801563号

【出身地】
広島県

【出身大学】
広島大学大学院法務研究科

出典:みつ葉グループ
(参照:2023年04月18日)

取り扱い業務内容

  • 債務整理
  • 相続
  • 不動産登記
  • 企業法務・商業登記
  • 家族信託
  • 公共事業

出典:みつ葉グループ
(参照:2023年04月18日)

広島オフィスの対応エリア

広島オフィスへ相談ができる主な対応エリアは、以下の通りです。

広島市(中区・東区・南区・西区・安佐南区・安佐北区・安芸区・佐伯区)、
呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東、廿日市市、安芸高田市、江田島市を中心に広島県全域、中国・四国地方全域…など

みつ葉グループ 広島オフィスのアクセス

広島オフィスに相談に行くための交通手段のご紹介です。

電車をご利用の方

◆立町駅(電停)をご利用の場合
・広島電鉄本線
「立町駅」より徒歩1分
※電停:路面電車停留場

車をご利用の方

みつ葉グループ 広島オフィスへ車で来所される方は、専用駐車場の用意がないようです。
以下の駐車場を利用されるといいでしょう。

・TP立町パーク
・しろくまパーク
・Shiromotoパーク立町

みつ葉グループ 支店一覧

他のオフィスの口コミや詳細が知りたい場合は、以下のリンクをタップしてください。

札幌オフィスの口コミ

東京オフィスの口コミ

横浜オフィスの口コミ

名古屋オフィスの口コミ

大阪オフィスの口コミ

広島オフィスの口コミ

福岡オフィスの口コミ

沖縄オフィスの口コミ

まとめ

みつ葉グループ 広島オフィスの口コミには、非常に良い口コミがある一方で、非常に悪い口コミもありました。

悪い口コミを見てしまうと
「広島オフィスってヤバい事務所?」
と、思ってしまう人もおられるかもしれませんね。

しかし、口コミを全部鵜呑みにするのは危険です。
口コミは、みつ葉グループに相談したことがなくても書くことができるからです。

みつ葉グループのような債務整理に強い事務所の場合は、貸金業者の敵。
もしかすると、みつ葉グループの評判を落とすことを目的に、捏造した悪い口コミを書いているケースもあるかもしれません。

本当の真実を知るためには、
ご自分でみつ葉グループに相談してみることです。

みつ葉グループの債務整理に関する相談は、完全無料です。
ぜひ利用してみると良いでしょう。