本文へスキップ

債務整理の自動シミュレータ

自動シミュレータ

自動シミュレータの活用で債務整理を有利にしよう!

自動シミュレータを操作する男性

自分のニーズに合った法律事務所を探すためには、ある程度のコツを心得ておくことが、どうしても必要になってきます。

なぜなら弁護士や司法書士というのは、広い範囲の仕事をしているため、借金問題の解決に関しては経験が少ない先生もいるからです。

経験の少ない先生と経験豊富な先生では、交渉能力に大きな差があります。そのため、減る借金額や過払い請求で戻ってくる金額にも大きな差がでることがあるのです。

もしこのコツを最初の段階から心得ていれば、特に問題はないですが、全ての人がそうであるとは限りません。

そこで、利用したいのが街角相談所 法律です。

この街角相談所 法律では、自動シミュレーターと呼ばれているツールがあります。このツールを活用するだけで、あなたの借入条件にピッタリの司法書士や弁護士を紹介してくれるのです。

ここでは、自動シミュレーターをどのように活用すれば良いかについて、見てみましょう。

この自動シミュレーターは、実際に色々な法律事務所に足を運ぶ前に利用してみることによって、自分に適した法律事務所を自動で探すことのできるツールです。

このツールが存在することで、1件1件手間をかけて法律事務所を探す必要がなくなるのです。これだけのことで、どれだけ時間短縮を図ることができるのか、想像するまでもありません。

このツールでは、まず初めに、現段階での借入の状況について入力します。

この際は、何件でいくらあるのかについて、できるだけ正確に入力します。次に、相談したい内容いついて当てはまるものを全て選びます。

例えばですが、家族に内緒で債務整理をしたいとか、債務を減額する方法を知りたいとか、そういった内容です。

最後に、診断結果を送信するためのメールアドレスや名前などを入力します。後は診断結果をパソコンもしくはスマホ上で見れば良いだけです。